【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の…
久々の日記更新となります。ホント久し振り。10月以降はずっと更新してませんでしたからね。
どうして、日記の更新を再開したかと言うと…



進学先が決まったからであります。

簡単に申し上げますと、合格が決まったということになります。

無事、来春から大学生活を送れるわけです。

色々、様々な方々にも迷惑をかけまして…

苦労もかけてしまいました。

学校の先生のお陰で合格をすることが出来、嬉しく思います。

仲のよろしいお友達も無事合格。

とても良い結果で終えることが出来ました。

しかし、私にはセンター試験と言う大きな壁が聳え立っております。

高すぎて高すぎて・・・

合格できたからといって遊ぶのではなく、地道にお勉強が出来たらなぁと・・・・強く思います。

新しいスタートを切るためにも、日々努力ですね。

推薦がなければ合格はしなかったでしょうし、一般じゃぁ無理でしたね。

今後に不安と期待が入り混じる中・・・

日々努力ですね











努力!!


【2006/12/09 20:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
コメント
おめでとう~久々にきてみて、、合格決まってたなんて!!やったじゃん!!これで少しは遊び放題だね♪
【2006/12/19 11:44】 URL | たっか #GxsVZ37.[ 編集]
おめでとうございますっ!
素晴らしい新生活が始ることをお祈りします。
【2006/12/15 23:02】 URL | Q #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kunagisa.blog2.fc2.com/tb.php/1-9e355fc2
迷い


CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 久々の…(12/09)
  • RECENT COMMENTS
  • たっか(12/19)
  • (12/15)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年12月 (1)
  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 日記 (1)
  • 悩んで悩む (0)
  • 詩 (0)
  • LINKS
  • 傍聴.net
  • Natural★pures
  • 居酒屋☆桜井亭♪
  • NEVERENDING
  • 詩(うた)~ココロ~
  • P’WEB
  • 「妹に逆らえない僕をせめないで!」~妹の観察日記です~
  • 「彼女のできた日を最終回とする」ブログ
  • ど~もacoです。
  • SEARCH

    PROFILE
    豆小(まめこ)
  • Author:豆小(まめこ)
  • 東北のある地域に生息。
    性別:女子
    性格:わがまま。短期。
    好きなこと:寝ること。
    好きな動物:猫
    嫌いなもの・人:自分を否定する人。妹の蹴りが嫌。めちゃ痛いです(涙)

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。